Monday, August 23, 2010

理由の戦争

理由の戦争 ブライアンテイラー
translated by google translation
マンハッタン島に9月11日、2001年、いくつかの主要社会副産物を発生したイベントの意図的な側面の哲学試験。
これは、9 / 11陰謀論としてについてのエッセイではない、それはどちらかの公式ストーリーやご利用いただけます様々な理論の信仰の必要性によって作成された意見の二分法です。これはhypermanipulationについてのエッセイです。
これは私の近刊書の章の編集されたバージョン:反社会的工学ハイパー操作さ自己2011年満期です。
コメントは大歓迎です。 




エッセイの翻訳が悪いです。私は、彼らが英語でエッセイをお読みになることを私の日本の友人にお勧めしたいと思います。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
理由の戦争
がどんなにあなたがそれを減らすには、マンハッタン島、2001年9月11日に行われたイベントは、アメリカ政府の意向の直接的な結果であった。どのようにこれまであなたが陰謀論に入るあなた次第です。私はそれらをすべて聞いたが、私はここでそれらのいずれかに登録しないようにしています。あなたは私を知っている場合は、ここで我々の目標を知っている。私が持っているもの:物事は、我々が同意する余地事実と論理ですと行くつもりです。それは完全な情報開示の利益は、私はこれらすべての理論をどのようなその日起こった存在している。それは私の全体的な議論の必要な部分は、意見の二分法が説明されるている。私は誰にも、実際には軽視つまり、この物語の中で、私は被害者として誰もが参照してください。私たちが考えなければならないだけその引数、我々はまた、どのようにすべての引数とどういう意味です認識する必要がありません。
だから、私たちが何をその日起こったことについて、特定のために言うことができる?それは想像し難い人は、"何を"が起こったと考え、その日、私は確かにそのような理論を知らない転送来ている。誰もが"何か"がその日起こったことに同意。他のことは私達が起こった信じてきましたが、いくつかは、与えられている。が世界貿易センター複合で3つの塔に使用されます。彼らはその日に破壊されたため、これらの塔がされていません。驚いたことに、これはどこで私たちが実際に知っているすべて起こっとして同意することができます、終了します。どんなにあなたが物語の残りの部分を見てどのように、あなたは違うと考えている一人以上見つけることができるとしている。いくつかのために、これは結果の可能性があります。これらは私たちのパラダイム麻痺私たちの心は変更されません私たちの心を、これらの私たちもこのようなナンセンスを聞くことが、変更できません。あなたと私は、しかし、心の仕組みのようなものを、どのように自己形成され理解する。あなたと私はどのように、時々、私たちも、自分自身を信頼していないことを理解し始めている。我々は何を知り、信じることの違いは知っている。私たちは大きな画像の値を見ることができます。私たちは自分で決めることができ、さらに重要なこと私たちは選択した場合、我々が決めることはできません。私が述べたように、誰もが信じて権利がどういったものが好きナンセンス。いくつかの私たちも、なぜ我々は信じて説明することができる、"私はこう言ってなくこと。"
私は前に私がすることができますワーム開くことができますようにまず、私は一日の公式アカウントを、と簡単に説明します。いつものように、我々が求める人、何を、どこで、いつ、どのように、なぜ世界貿易センター9月で11位を取ったの破壊につながるイベントの。 (また、1日の他のイベントを説明します。)我々はすべてが、最終的に、我々は3つのタワーをほこり、人の死者と行方不明者の数千に減少して同意します。どうやっタワーの崩壊、何が原因でしたか?関係者は、受け入れのバージョンは実際には非常に簡単です:2つの大型旅客機は、1つに、それぞれ各塔に墜落した。飛行機は積んだ燃料とその後の爆発や火災のられた崩壊する前に約2時間以上の構造をサポートを弱めた。最後に、一度サポートを手放すには、以下も弱体化された床に倒れ床を手にビーム。したがって、このような運動量と体重まで縮小下の階には、次に下の階は、その塔は"パンケーキ"効果の床、床にほぼ自由落下速度で崩壊を達成した。まず1つの塔は、その後他の崩壊。その後、数時間後、3番目の塔は、建物は、WTC 7として知られて崩壊した。 (別々にこのイベントを説明します。)
航空機が使われている方法の公式の説明も非常に明確なです。アルカイダのメンバーは、制御および既知のテロキングピンオサマビンラディンが資金を提供、アメリカに対する聖戦を繰り広げることを望んだ。ハイジャック犯は、米国内の特定のターゲットにそれらをクラッシュさせることを意図し、これらの飛行機のコックピットにエントリを得るためにboxcuttersとブルートフォースを使用した。どの、すべてが4つの飛行機のため、彼らはしなかった。 4番目のフィールドにペンシルベニア州で墜落した。乗客を発券などの関係者は、後にはboxcutter方法を認識して乗客の携帯電話は、愛する人を呼び出しを介してなりに言うと、警察は、FBIは、などすべての人の飛行機に乗り込んだ。すべての人がイスラム教徒であった。いくつかは男性の米国でパイロットとして訓練を受けることが知られていた。 highjackersは、それらが知られるように、別の中東諸国からであった。パキスタン、スーダン、かれらの多くは、サウジアラビアからであった。それらのいくつかは、後識別、"イスラム教徒の過激派を知られていた。"国防総省は、地上の軌道に来た3番目のハイジャック旅客機が衝突した。このイベントのない使用可能なビデオ映像は、ですが、まだ後遺症の写真があります。
そこで、しかし、すべてを紹介してきた"関係者は"なぜ"どれが一番点をカバーすることは困難ですが、我々は選択の余地が誰かの意見を受け入れる必要がある場合であっても我々はオサマビンラディンのテープが責任を取ると信じてイベントとは、彼がいないと言っので報復で米国がイスラエルと占領のイスラム教徒の土地をサポートするため、それはまだイスラム過激"のアメリカバージョンよりも異なる彼のバージョンは、すべてを嫌い、特に自由アメリカについて"今、戻ってこれを探してステートメントは、それはほとんど茶番だ、まだ我々はすべての数え切れないほどそれを聞いた。
私たちは、内部ピアすることができますワーム、何おかしなの種類の中でうごめくです参照してください開く前に、今、のを調べてみましょうわずか数より多くの全体的な物語の意図的な背景についてtruismsを受け入れた。これはちょっと歴史を必要となる。 1979年12月24日に、ロシアはムジャヒディンに対する継続的な内戦のアフガニスタン政府を支援するために軍隊を送った。ムジャヒディンは、され、まだ、基本的にイスラム教徒の自由の戦士があります。アフガニスタン政府は、民主共和国は、アフガニスタンの共産主義だったと政府を進めることを望んだ、より近代的な、東の場所に挿入します。クーデターのこのタイプの地域のすべての新しいもので、アフガニスタンの歴史でもチラッと見た場合、それは証明するだろうし、されなかった、常にだ我々は呼んで中心部に位置激変の領域は、おそらくそれになっている中東。今回は、政府の援助のためのソ連を求め、それを得た。イランのシャー、彼らが場所はアメリカしなかったようなコースは、特に後に追放されたアメリカ大使が誘拐され、次に実行されます。 (そしてのは、冷戦を忘れてはならないまだ有効です。)アメリカ、およびいくつかその同盟国は、CIAはアフガニスタンに、パキスタンが多いから、彼らの"愛国闘争にムジャヒディンをサポートするために武器や物資をfunnelledを介して"この文字通り入れビンラディンと彼のリソースループします。彼は"給与"が、すべての意図や目的にする必要がない、彼がいた。彼はあらゆる方法で想像、地面にあるアメリカ軍を置くの短い、いかなる形式のトレーニングや勧告以外の支援された。
その後、1988年の春に、ロシアは、数十億ドルを費やして、無数の若者を失った彼女はあきらめて、彼女の部隊を削除した。一部の人々は不人気、一見勝者なき有望な最初の場所で少しの報酬(またはので、国民に思われたからです。)ロシアは撤退とロシア、アフガニスタンの競合が"ロシアのベトナムは"ムジャヒディンは勝者としてアフガニスタンを主張を呼び出すこれは私推測はされた。彼らはしかし、混乱を続けていた支払った価格。アフガニスタンは、常に部族地域や部族民となっている。 (誇り高い人々(sの伝統の長い年月の壮大な計画の1つはほとんど10年の戦争は)非常に長いために何かを変更するとは思えない。)最後まで、タリバンは1996年に政府のコントロールがかかります。タリバンは、適切に命名され、単語が"学生"とタリバン、それは信仰の解釈だツーイーソウ上記を意味します。どのようなジョージブッシュ大統領はイスラム教徒の過激派として、タリバンには、見て、神の意志である。これは深刻なビジネスと多くの人喜んでこの深刻に参加している。
西は、独自の目標だとムジャヒディンを使用して、たとえファンファーレと尊敬と、自分のデバイスにそれらを放棄した。ジェームズボンドとランボーがそうしたようにレーガンは自由の戦士"として"(これは直接翻訳したものです)それらを認識した。されて拍手をしながら映画の中で冷戦の終わりに近づいて不死化、CIAは静かに指導者、Liutenantsとムジャヒディンのキープレーヤーの名前を書き留めていた。これらの人々は、再度、より極端な、より多くの暴力的なメンバーは、アルカイダ"に変換基盤""として知られる。" (財団は"基本"の構造のように上に構築されるため。)アルカイダが、彼らは神聖な検討のために戦う続けている。
今私たちは、たとえぶっきらぼう確立して、メイン関連性の側面を含む基本的な公式の話は、あなたはそれが、somewaysで、矛盾やショーの食い違い少なくともいることに気づいたことがあります。私はそれを中継したとして我々は公式の物語に対する引数を見て前に、陰謀の水門を開くことと何が我々が気まぐれに抑制の意見には関心を持って覚えててログイン注いで、私たちも、決定する必要はありませんています表示される場合これらは合理的かどうか、この時点でいるようだ。さて、それではいくつか他の人々独創的なアイデアを聞くし、私たちはそれらについて説明しますだ。あるので、それらの多くているので、私はできるだけ簡潔にポイント形式で、私の選択の話題に配置して一覧表示されます
飛行機の問題は:が飛行機の周り、いくつかの理論は、いくつかの彼らは、彼らが映画でやっているように見えるが遅い飛ぶことができる、いくつかの彼らがされたリモート制御、いくつかの彼らはすべての旅客航空機はなかったと思うと思うが、言うまで行われたに彼らがしたように、これは理論ないということを人の乗客がいた添付されて、いくつかの飛行機が、いくつかのない飛行機はまったくしたシンクタンクを下面に大きな爆発に添付だったと思う、彼らはで、その場で、描かれた1、ライブ最大の、特殊効果まで場所を取る。 (別々にこの理論を説明します。)最後に、いくつかは、携帯電話は、人々得た技術は、2001年に、オンボードの民間航空会社ではなかったとして行われていることができませんでした呼び出しと主張する。
パイロットの問題:私は述べたように、いくつかのアメリカの飛行学校でコースを取っていたこれらの飛行機を制御したテロリストの。これらは、印象的なスキルを持っていたのはなかった。いくつかの我々は、これらの男性がすべてでは、なかなか難しい飛行に成功最初の試みでジャンボジェット機の飛行で3〜4の目標を達成にかかった気にしないで飛ぶことができるの失望を表現する引用しているインストラクターです。これは十分に分離した飛行機の問題から表示されることです。
-建築の問題:現在のところ、非常に大きく、成長しているグループはそれが科学的不可能建物だったが、火災でいたとして破棄されると主張する真実"の"建築家と呼ばれます。したがって、彼らが主張し、これらの建物は制御解体された。
制御解体の引数は:簡単に言えば、引数は"これらの建物は、中古破壊される不正されたです。飛行機が必要だったかも明らかにこれはfalseフラグのイベントだっただろう言い逃れていた。 (どうしてあなたは密かにリグの3つの巨大な建物は解体されるか?)証拠この理論をサポートするために、いくつかの大規模な爆発飛行機がヒットする前に、(WTCの従業員の証言)WTC1ロビーへの損傷、(消防士の証言、)は爆発は外観の塔が崩壊などから見える、(消防士と他の目撃者の証言)そして最後に、崩壊後は、残りのビームは、瓦礫の中から最適な斜めの線にせん断された突き出た発見された、正確ファッション1つの制御解体で使用します。
- Falseのフラグ引数:関係なく、それは、この引数はクレームがになっていたので、それが起こったことになったのか。アメリカ政府のかもしれないいくつかの派閥は行為で、おそらく彼らはそれが起こるのを聞かせ参加しました。いずれにせよ、それは"ビジネスの意思決定米軍産複合体を続けることでした。"
アメリカの共犯の引数は:最終的なイメージを参照してください。彼らはそれは分かっていたんだ。"
タンクは1980年代の新保守主義ウィリアムクリストル氏とロバートケーガンによって設立考える政治ベースにアメリカの二重の引数:"彼らはすべてに沿っていました。"新しいアメリカの世紀のためのプロジェクトだった。 1997年に彼らは、"アメリカの抗弁を再構築する90ページの文書を出版。"私は今の一部の5から引用:"また、変換プロセスは、たとえそれが革命的な変化をもたらし、長い、いくつかの、壊滅的な欠席する可能性がありますイベントを触媒 - 新しい真珠湾好きです。"これは非常に有名な文何か"を武器に人々を呼び出すためのニーズに言及している。"この文書での明示的な目標中東の石油埋蔵量を制御するための戦争をお勧めする、した軍事的優位を拡大し続けると戦争の経済を前進させ続ける。どういうわけか、彼らは彼らが望んで得た。
-奇妙な2,220,231引数:これは本当にイベントの奇妙な公開文書シリーズです。 2001年9月11日、米軍は、ノーラッドは、国家偵察局は、民間部門と公共法執行機関と関係機関の演習では、北極のようなシミュレーションものは、ロシア/ NATOの映画の主人公、テロ攻撃は、飛行機のに飛行されてハイジャックの一部を取っていた建物。この演習の目的は、米国の土壌へのテロ攻撃の場合にはアメリカの防衛システムの準備をテストすることだった。あなたが混乱している場合は、私は繰り返しがあります。政府機関9月11日は、正確に、実際のイベントを開催ミラードリルをしていた9月11日発生した1つのような状況に対処するに関与する、リアルタイムで(これは実際には陰謀説ではありません。これは実際に行われていた。これは、陰謀説は、この出来事により、戦闘機が地域のした合理的な期待を介してのみになり、混乱は、遅延が発生作成されました。この引数もspookier取得私たちは後に、同じ演習は、ロンドンでの同時多発テロの日に英国軍によって正確に同じ方法で2007年7月7日に実施されていた発見。
2つの最大の塔は塵に、"火の方法で崩壊すれば、-不一致と"偽造の証拠:"ここの引数、"その説明の論理は欠点があります。"例えば、パンケーキ崩壊論"が発生、どうしてタワー7崩壊は比較的軽微な火災被害を受けたと全く異なる建築様式があった?さらに、全体の世界貿易センターの複雑なラリーシルバースタインの所有者が記録に我々が被害を他の2つの塔が崩壊によって引き起こさ見た後、"と言っています、我々は)になる決定が最もよい事は(タワー7やらせそれを引く。"彼は後に、このステートメントを放棄しようと、彼は""ダウン爆弾を塔をもたらすことを意味する、それを引くものはないと述べ、彼が意味"消火停止し、それがダウンし、"プル"のように行かせ消防から"それでも、この崩壊の映像を見て、それは画像が最適です。だから、私たちは再び私たちの"制御解体の引数です。"
物語のこの側面に関するその他の奇妙なことがあった。例えば、いくつかの疑惑highjackersの機内はありませんでした。それらのいくつか、彼らが死んでどのように呼ばれるアメリカのマスコミ機関が聞いて、明らかに非常に生きているとのニュースを非難するには何もこれらのイベントとしなければならないこと。その他のものは、あるいは不可能不合理なよう証拠として導入されました。あるテロリストのパスポートの場合は、グラウンドゼロで、完全に無傷で発見されている。 (飛行機が完全に火の中に暑いことは前に起こったことがない超高層ビルを、まだ紙のパスポート倒さ破壊された生存中は、地面に発見される?)数ブロック離れたジェットエンジンが発見されたWTCの複合体からそれは航空機からすると主張したが使われました。これは、エンジンの型が間違って、原始的な状態にあった。それから押収ビデオ映像の場合は、編集が返される。は約175のビデオカメラの記録はどのようなその日起こったした。もちろん、それらの多くのテレビ局にも属してそれらの数はちょうどニューヨークと観光客の市民で逮捕された。これらのうち、大半が米連邦捜査局による証拠の合理的な検索すると主張することができるもので押収された。ただし、一部のは、これらのテープの映像欠落している帰ってきた、またはそれらのテープのコピーではなく、オリジナルでした。カメラが離れてパンのかもしれない、または重要なポイントで切り取るの顔を欠場する通行人によって、あるいは影響の重要な瞬間。最後に、また、編集、決定的な瞬間"不足しているフレーム"でリリースされた米国防総省のビデオなどのよう公式映像です。米国防総省はビデオが未編集です飛行機が速すぎてビデオのそれをキャッチする動いていたと言います。私は十分にについてのビデオや物理学、この質問を自分で答えを知らない。その他、公式報道機関の映像も""重要な瞬間に切り取るようだ。このカテゴリでは、材料の多くを吸収し、いくつかに関係の...
いいえ飛行機の理論:この理論で最も説得力のある映画"9月手掛かりと呼ばれる主張である。"基本的に、この非常に複雑な引数がダウンして、次のに集約:ある任意の面があったことが、(私たちが乗客に起こったのか分からない。)爆発はミサイル地面や船近くから発射されて引き起こされた。次に、"ブラックオプス"の専門家、報道機関の衛星は、7秒の遅延で、"写真に事前に準備"飛行機を重ね合わフィードを購読するに削減することをした""ライブ映像などを送った。フィルムメーカーは素晴らしい詳細は、現在で開く来ているすべての質問に答えるに、私が言った行く、これはおそらく最も陰謀理論の複雑です。この理論は矛盾目撃者の証言から始まったかもしれないが、いくつかの小さな場所を、銀面、白い面、窓のない、ミサイル、ミサイル、最終的に何のように見えた平面と平面を見て、建物はちょうど爆発翼の形状。監督はまた、フレーム解析によりフレームが2番目の面の反対側と縮を終了するの完璧な形の"鼻"を示して主張する。彼らは、これが黒オペアンプ詐欺師のミスだったと主張する。
、もう一度、このイベントは、事前に計画された、制御解体された高度な秘密の武器の理論:この引数は、状態が、またスカラー兵器の証拠が使用されてとテルミットです。スカラー兵器は(これまで)理論"光線銃"多くの魔法のことを行うことができます武器のような。これは、スカラー兵器の使用は黒いヘリコプターの塔を旋回し、地上では非常に明るい光と車両を発光証拠と言われてゼロを完全に、他の無事よりも上下逆さまにされて。 (もの、それはスカラー光線が行うことができますと言われてリスト長いですが、含まれています:反重力、分子の中断、超耐熱)テルミットは、非常に現実的実体、それは非常に暑く、化学反応、溶接切断に使用されるまたはそれ以外の金属を溶かす。それは今でも立っている塔として注いで表示されて、崩壊後に、ホット週間に宿泊された非常にホット溶融金属のプールをレンダリング主張している。消防士は、生存者の捜索しようとしても離れてこれらのプールからもアプローチをホットになっていた。
"やっぱりこの世界"の理論の奇妙な:一部の人々は、9月11日に行われたイベントは、啓蒙主義、悪魔、外国人の課題のいくつかの種類人間の犠牲だったと思います。おそらく最も有名なデビッドIcke、ブッシュ家によって提唱ネロ(これは真実から)エリザベス女王と同じ血統の一部(およびすべての当ホテルは、のも、真の)が、実際に形状シフト、彼らは子孫爬虫類のエイリアンが食料源として、人類を奴隷に、(おそらく事実ではないヘルベント)ブッシュファミリは、いくつかの奇妙で、物議を会員の形をした組織に頭蓋骨と骨格、またはBilderbergersの、または一部を取るなどの関与しているが、ボヘミアングローブの秘密会議で、人々はこれだけが実際に意味を推測することができます、何か。 1つの奇妙な側面が、それはおそらく偶然だが、あなた自身の目と、それを見ることができるので、しかし、どのような偶然の一致は、私は不気味見つけるには、現金タリスマン理論である。これは最高の写真で説明した以下の特徴です。どのような主張であること、毎日を、このお金を処理することによって、年間、我々は無意識のうちに、(cosmically?)は、これらのイベントは、私たちの無意識の意図を実現させたです。フレームでは、折りたたみ式の異なる宗派のアメリカのドル紙幣で我々は5日に展開イベントの異なるシリーズを見ることができる、10、20、50、100ドル札、ニューヨーク大学の近くにワシントンアーチから見ると、折り返し場合は、"正しく"


私は特定の理論を見逃している可能性があります、私は確かにそれらのいずれかにすべての偉大な詳細に行っていませんでした。我々はこれらの理論を検討開始する前に、どのような9月11日に行われたイベントの結果は確認する時間を取ることができます。私は、誰もがこれに同意することができます確信している:アメリカとは同盟国、アフガニスタンやイラク、まだパキスタン、スーダン、サウジアラビアに移される。我々は、言われた断固があるイラク見つけることが必要で、大量破壊の"武器"と、イラクがテロリストをオモチャだったした。実際には、我々は今非常に簡単に時の政治家のニュース映像の明らかなソーシャルエンジニアリングを認識することができるはず、大量破壊兵器と必要性、うんざりを繰り返していたに従事する、私たちは確信して見つけるまで。さらに、のは、この時点でのことを忘れないで、アメリカはまだ悲しみと怒りで動揺していることができます。アメリカは復讐を望んで、それは復讐は何が正しいていた国民を納得させる多くの時間はかからなかった。
しかし、私たちが本当にここでは、このような状況に持っている。我々は1つの側面を持っている哲学者は、クトゥブを見事にBBCのドキュメンタリーシリーズで、電源を悪夢の記載されて名前に設計イスラム過激派との教えを購読。一方我々が哲学者は、レオシュトラウスという名前の設計、キリスト教過激派との教えを購読。おそらくあなたは自分自身に、"はい考えているが、我々は、テロ攻撃で無実のイスラム教徒数千人を殺していない。"もしこれを考えている、あなたの頭を入れてくださいと昼寝をする場合は、あまりにもこれを継続する無知さ会話。私たちは、歴史的にも簡単にして、うち100から1の差で殺害をランク付けした。 1つは、引数を""殺す、このタイプのは大丈夫です""殺しのそのタイプではないことはできません。 1つは、"我々は正しい、彼らは間違っている精度のあらゆる種類の、"と言うことができない。テロリストはのは、1兆ドルの予算を持っていない、彼らはその戦争を得ることができるように。我々は彼らの上、技術的、軍事的に金銭とんでもない利点がある。我々が信じるもの我々は彼らの上に道徳的にもかかわらず、ないという利点がある。戦争は公正になっていないので、これは完全に公平な戦いです。我々は自由のためだけの戦争や、民主主義を普及するために戦って、彼らは権利を彼らがしてくださいとして生きることを広げるために戦争を戦っていると言うが、我々は注意してください違いがありません(しているが自由?)彼らがしようとしていない何かを広めるために、彼らはむしろ我々だけでは、それらを左になります。私はテロとのサイディングですが、私はまた、誰とでもないサイディングよ、私は哲学者。後者の点すべてが、私は、我々はここだけかどうか、私が記載した該当しないかどうかが正しいか間違っていると考えるにいることを教えてすぐ落ちる。我々は、ソーシャルエンジニアリングを求める、それがある"として登録設計した。"
それでは、今合理的な問題で我々は、様々な陰謀説のイベントの公式バージョンの両方で見つけることができますております。我々は、この章の冒頭に設立として、我々は、実際になくなっていると何かは、彼らが"消えるした起きた2つだけ:これらの建物を知っている。"我々は詳細について考えなければならないのはなぜだろう誰が私たちが同意するか?私たちは何を信じるか?まず、おそらく最も重要なのは、この問題の存在は、それ自体の問題であると認識できます。なぜ我々は信じている必要があります誰か?どのように我々はその日起こった知ることができないの?答えは、もちろん、パズルのピースしないと、すべてのフィット一緒です。時間の動きは今後、1つの側面は、それらの陰謀論を呼び出すと、してみましょうとして遠く離れて反対側から、それらの"公式信者を呼び出すのを聞かせて引き出します。"または不適切な部分はかなり画像を作成しない欠けているパズルを、実際にはで、何もできない。そこで、再び簡単な質問と回答の形式で開始させて、答えは私から、合理的かつ誠実に来る。これらの問題について自分の意見です。
塔に質問:か飛行機の墜落? A:はい、私はそう思います。すべての乗客がまだ不足している。私はそれが合理的な期待だと思うことはシャレード"の一部、"少なくとも1人の上げるだろうと言う、"私はまだ生きている!"とほぼ同じ方法でされた場合、それをした関与していないがテロリスト
Qは:飛行機が塔'崩壊を引き起こすか? :私は、私は真剣にそれを疑う答えできません。私は、我々はそれが起こったの知っているよう第2の方法は少なくとも崩壊を引き起こすと確信しています。それは伝統的な爆発、スカラー武器やテルミットかどうか、アルカイダやアメリカだったかどうか"ブラックオプス"私は知らない。何百ものしかし、私は側は(今では?で何千もの)の崩壊をその日起こったと主張する建築家のは前例のない、少なくとも、最もでは不可能だった。私は意見もその建物7の崩壊とともに、ラリーSilversteens命令で"それを引っ張るのよ、"高度疑いです。建物は7喫煙銃です。理由はない、それが崩壊を期待していた。彼らは"それを"それは不正があったプルします。それがされた場合は帆装、それは数週間前に行われた。それは、数週間前に行われている場合、それは定義によって、陰謀です。テルミットのプールが存在して、これは記録されます。テルミットは自然発生しません。誰かがそこに置く。テルミットは喫煙銃です。誰かがテルミットを配置する場合、それは定義によって、陰謀です。私はまた私たちが問題に(と伝聞証人多数の目撃者を呼び出す必要があります、中に"爆発"の前に起きて、建物はsmouldered後の報告私は可能性があります)場合は、まだ崩壊していなかったと思います。また、明らかに爆発が目に見える建物が崩壊した。彼らは、それは、定義の陰謀が起きていた場合、構造の爆発は、戦略的爆発、です。
問:どのようにしたら、彼らはリグの3つの巨大な建物を、ひそかに取り壊されることに? :私にはわからない。私は、これらの建物は非常に忙しい場所だったとは珍しいが動作して"建設労働者"のではない知っている。また、一部のWTCの従業員はある"騒ぎの多くは、叩いてと"様々な床、知られているから聞いた金切り声が空いて、週9月11日に至るまでにすると発言した。すべて私が知っているこの場合、鋼は建物が書き込むことができますし、火傷や火傷、週間、崩壊せずに枠。鉄骨の建物が誤って崩壊しないでください。建物のこのタイプの飛行機を打つ、(これは、この方法で、それが耐えられるように設計された)からは、"転んセクションがあると何かをするつもりだった場合は"これは最高のときに我々は映像を見て示されている塔スローモーションで崩壊。いつ崩壊が始まると、どのように影響を与えるゾーンの上部セクションでは、横倒れを開始することがわかります。次に、いくつかの理由で、上向きの建物の残りの部分と同じ方法で溶解下方解散。これは、すべてのロジックを無視、誰でも、私の満足度を説明することはできません。どのようにこのことさえ可能ですか?
彼らは議題を進めることができた問:あなたは、アメリカは数千人が死亡という自国民をだか? :いいえ私は誰かが完全に、または正直に私たちに説明し、それが資本、米国の政治課題を高度なされていない方法で数千人が死亡したと言っています。また、私は結果がすべてを物語っ感じています。私はそれは確かにアメリカは何をその日より、アルカイダと言うが起こった達成するために容易になると思います。私は意見があるワシントンの権力の回廊で不正な要素ですよ。場合でも、アメリカ人はこれをしなかった、それは意味しない"アメリカ"がそれをやった。残念なことに、みんなのため、世界はこの区別をしない。明らかに、我々は一般にしこりは何もしたくない。
問:共犯またはデュプリシティ? :おそらく両方。我々は、ディックチェイニー副大統領は継続的にスクランブル戦闘機への要求を拒否知っている。我々は、ジョージブッシュ大統領は"私たちは演習では実際の出来事を真似た、これは混乱の原因となった場所を取っていた知っている"マイペットヤギを読んでいた知っている。我々は、差し迫った攻撃の報告は無視された知っている。これらのすべての物事の近代化の横行愚かだけ副産物、(している場合があまりにもストレッチのあまりない)ですが、すべての不完全なタイミングの特徴だった。しかし、新しいアメリカの世紀の報告書"アメリカの抗弁を再構築するためのプロジェクトのようなものは、"自分の好みのために少しも完璧な偶然の一致です。みましょう、歴史を忘れないように虚偽のフラグは、さまざまな政府が今まで認めると蔓延している。ウィル誰かが、いつかこれに認める?
問:あなたはブッシュ大統領が食料源として、人類を奴隷にしたい爬虫類形状シフターだと思いますか? A:いいえ、私の意見では、唯一のこれらの非常に人間の人々のための2つの動機、金と権力です。
Qは:あることを、我々は確か見つけることができますか? :はい。我々が許可されている場合我々は、いくつかを決定できるようにする必要があります。これはかなり、これらの建物は塔から左に鋼を調べることによって破壊されたことを証明する簡単なはずです。 (それはすぐに削除され、破壊されたか、リサイクルまたはそう私たちはそうだ。)にもかかわらず、我々は"構造火をテストするためにモデル実験を行うことができるはず"という仮説を閉じるにつながる。私たちは見つけることができる必要がある場合便に搭載も可能当時に行われた電話。我々は、飛行機は、映画の中で描かれて飛んでいる可能だったかどうかの質問に答えることができる必要があります。私は私の考えではない他の多くのものがいることを確認しています。

最後に、それは何を意味ですか?我々は、私たちが今知っている、ほぼ10年後には、ほぼ目に見えない面で2つの国籍の戦争を戦って。我々は知っていますかなぜですか?いまいち。私たちは側面を取ることができます。だから何人たちは今、誰が私たちがしていたに比べて約言うことができる、我々は、多かれ少なかれ自分自身を何ですか?
マンハッタン島に9月11日、2001年超現実に以上我々の社会を押す二分法を作成起きた出来事。





2 comments:

  1. 私は日本の友人に謝罪、この翻訳が悪いです。してください、ここで英語版を読んでください。ありがとうございます。

    http://www.anti-socialengineering.com/2010/08/war-on-reason.html

    ReplyDelete

Thanks for commenting.